♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Monday, June 06, 2011

今年も9月にnukumoriライブを開催します!

6月に入り、湿度も気温もぐっと上がっています。
フィラリア症対策を始めた方がほとんどだと思いますが、
被災地で保護された中には、感染した犬もいるそうです。
これから、季節を変えるごとに対策が必要になりますね。
午前中でも早い時間でないと、アスファルトは熱くなってしまうので、
ペットとともに早起き練習ですね。

と、いうわたしは、犬と暮らすまでは完全夜型人間でしたので、
いまある健康志向は、愛犬たちのおかげだと思っています。

今朝のニュースで、am7:30出社にして早く帰宅する、という官庁もあるそうです。
ということは、出社前の散歩は相当早い!!!

さて、お知らせが遅くなりましたが、
今年も9月に、『nukumori〜sos〜』を開催することが決定いたしました。
小さな命を大切に、nukumoriを持って生活しよう、
という思いを今年は、save JAPANという大きな意志を持ってみなさまに届けたいと思っています。

まもなく詳細を発表いたしますので、どうぞご期待ください!




nukumoriDJmappie
松本ともこ(ペットシッター士 ・JPLA認定小動物看護士)