♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Tuesday, September 27, 2022

『いぬのきもち』web magazineにて【DJまっぴーの犬が好きすぎて】連載中

DJまっぴーの犬が好きすぎて

『犬が好きすぎて、あれこれ忙しくて』とバタバタしながらも、

笑顔でお散歩に出かけたり、ご飯を用意したり、病院に連れて行ったり、

愛犬と暮らす中、愛犬のために夢中になるのって私だけじゃないと思います。

これまで、笑って泣いて、励まし励まされ、しあわせを感じてきました。

そして日々、いろんなことが起きています。

 そんな日常から感じたことをコラムに綴っています。
後ろにGavi とPinoが見守っていてくれます   新米テコです!

隔週火曜日更新です♪