♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Sunday, March 08, 2020

MANA bless you.




初めて会った MANAちゃんは、
子供たちと一緒に、めまぐるしく走り回っていました。
自分が小さい身体だなんて思っていないのかも?
思いっきりテンション高く遊んだ後、
自分の居場所に戻ってくる姿にびっくり!

まだまだ仔犬ちゃんなのに、安心できる場所をちゃーんと知っているんですね。
ママが用意してくれたサークルハウスは、お部屋のコーナーにあり、アイコンタクトできるベストポジションにありました。

元気印のMANAちゃん、お気に入りのぬいぐるみを見つけると、
ブンブン振り回してました(笑)

そして、この日初めて触れたDOG BLESS YOUのベッドを、気に入ってくれたみたい♡嬉しいですね!
ひと眠りzzzひと眠りzzz