♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Saturday, April 18, 2020

小さな命と私たち「初めての保護犬」#1はじめましてユーカリです

   【 初めて保護犬を迎えた友人家族と、7歳のマルチーズみつりの日常】 
普通の生活ができる喜び。当たり前のことが当たり前でなかった世界で過ごした7年間はどんな日々だったのか、、、
私たちの家族とともに暮らす、これからは自由な時間を 過ごさせてあげたいです。 ママ

初めまして、みつりです。ここは私を保護してくれた埼玉県のドッグシェルター  Wonderful-Dogs です。

  
  今日は日曜日。朝早く、東京から5人もやって来た!!みんな、そわそわん🐾お迎え。


  犬すきすき人間🐾と一目でわかる3人は、すぐに私たちと遊んでくれたけど、ママとマスク姿の女の子は静か。
  ちょっと緊張してるのかな。


トイプードルの友達を抱っこしてる!羨ましいなあ〜私もアピールしてみたよ🐾 


  



次回、「パパさんの手!」お楽しみに。  みつり