♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Friday, August 28, 2020

nukumori オリジナルテーマソング「君と僕のぬくもり」

10周年ライブを楽しみにして下さっていた皆さまへ、私たちの想いを歌でつなぎました。 

オリジナルテーマソング 「君と僕のぬくもり」

動画公開の日が決まりました!

YouTube nukumori channel(この度チャンネルオープン致します♬)にて、

2020年8月30日 正午12:00 公開予定です    もうしばらくお待ちください!

 

 いつもnukumoriを応援していただき、ありがとうございます。

コロナウィルスによる自粛が長引く中、スタッフ、アーティストの皆さんとリモートで製作しました。

これまで、ライブでしか披露していなかった曲「君と僕のぬくもり」です。

 


みんなそれぞれの思いを込めた「お家動画バージョン」となっています。

「nukumoriのお部屋へようこそ!」そんな想いで一つに繋がっていきます。

素晴らしいアーティストの皆さんと共に作り上げた大切な一曲です。

🐾にゃんと!!!全国(海外からも)犬、猫たちが参加してくれました🐾

 

ステージで会える日をイメージして、ぜひ一緒に歌ってくださいね♪♬

 ♪未来に届けたいな、君と僕のぬくもり♪ 私たちの新しい一歩をどうぞご一緒に! 

djmapi DOG BLESS YOU