♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Thursday, April 23, 2020

小さな命と私たち「初めての保護犬」#3 パパにこんにちわ



【 初めて保護犬を迎えた友人家族と、7歳のマルチーズみつりの日常】
2020年2月にレスキューされたユーカリちゃん(現在はみつり)の成長記録です。Wonderful-Dogs では、血液検査、ワクチン接種、フィラリア検査(陰性)、歯石など、メディカルチェックをしてくれています。推定7歳。
 

『こんにちは みつり です。
この日は、またママたち家族に会えた記念日です!!
初めて会うパパさんにたくさんご挨拶した。手をなめてみたんだけど、伝わったかな。
賑やかな日曜だったけど、お別れはさみしいな,,,,,,,クゥ〜ン』

2回目のシェルターへ。今回は家族4人揃って、わんちゃんたちと触れあいました。
でも、どの子と暮らしたいのか、決めるのはとても難しいことでした。

そんな中で、出会ったのが、ユーカリでした。

他の子に比べて、おとなしい印象。

家族みんなが、気になったユーカリ。
前の飼い主の元で7歳まで、ゲージから出してもらえなかったという。

なんてことだろう、、、
酷い環境で暮らしていたユーカリが、我が家に来たら幸せになれるか、、、
なかなか答えが出ませんでした。 
家族でたくさん話し合いました。   ママ