♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Saturday, April 25, 2020

小さな命と私たち「初めての保護犬」#4 トライアルスタート

【 初めて保護犬を迎えた友人家族と、7歳のマルチーズみつりの日常】
2020年2月にレスキューされたユーカリちゃん(現在はみつり)の成長記録です。Wonderful-Dogs では、血液検査、ワクチン接種、フィラリア検査(陰性)、歯石など、メディカルチェックをしてくれています。推定7歳。

『こんにちは、みつりです。
ト、ト、トライアルだって!!!
ママとパパとお姉ちゃんと弟が待つ家に連れて来てもらいました。

みんながわたしを囲んで、遊んでくれる。たわしかな?ブラッシング?おなか気持ちいいよ。
でもね、なんかいろんな匂いがする〜〜気になってしまって、、、、
全部見て回ったら、眠くなっちゃったzzz』
 


たくさん話し合った結果、もう一度会いに行き、2週間のトライアルをすることにしました!
本日から家族の一員になりました!
まだ緊張しているみたいです。 ママ