♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Sunday, May 24, 2020

小さな命と私たち「初めての保護犬」 #11 さっぱりした!

【 初めて保護犬を迎えた友人家族と、7歳のマルチーズみつりの日常】
2020年2月にレスキューされたユーカリちゃん(現在はみつり)の成長記録です。Wonderful-Dogs では、血液検査、ワクチン接種、フィラリア検査(陰性)、歯石など、メディカルチェックをしてくれています。推定7歳。

散歩デビューしてからのみつりは、毎日を楽しんでいるように見えます!
 初めは、階段を嫌がって、玄関先の段差も、降りようとしなかったのですが、
今は、軽快にのぼり降りできるようになりました。  感激ママ

この目の下の毛が、ツンツンと伸びてきました↓↓↓



毛が目にかかっていたので、初のカットをしてもらいました。
知り合いのおうちで、リラックスできたのか、 カット中もいい子でした。 ママ

 

こんにちわ みつり です!

さっぱりした〜〜よく見える!!!
テーブルの上に新聞紙を敷いて、その上に座ったの。
初めて、トリミングしてもらいました。
高いところって、緊張したから静かにしてたの。
途中で、バンザーイした時、ジジジーっとお腹で音がして、えええ?!って、
ちょっとびっくりした。
バリカンってすごいな。

みんながかわいい❤️かわいい❤️と言ってまあす、
イエイ!












:実際にカットした記念日:2020/4/29

このブログは、ママから聞いたお話をもとに、mapiがみつりの気持ちを後追いでリポートしています。