♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Thursday, May 14, 2020

小さな命と私たち「初めての保護犬」 #9 譲渡完了記念日 

Wonderful Dogsに再び家族で行き、無事譲渡の手続きを終えました。
みつりと出会え、家族全員でこれから共に過ごす時間が楽しみです。

初心者の私たち家族をお世話していただいたWonderful Dogsの加藤さん!
動物を本当に愛する心が伝わり、とても素晴らしい方です。 ママ

『こんにちわ みつり です!
今日は、とても大切な日だそうで、 久しぶりに、シェルターのみんなに会いにきました(喜)

ママは、真面目が顔をして、ふむふむ、私のお世話について勉強してます。 
いい子にするから、よろしくおねがいします(ぺこり)
お姉ちゃんは、初めて、私の歯をお掃除してくれました。ちょっと、びっくりした===』




愛くるしい眼で私たちを見つめているけれど、過去には辛いことがあったとは、想像できません、、、
これからは、 幸せな時間を一緒に過ごしていきたいです。 ママ