♪my life with DOG & MUSIC & MORE from DJmapi

Wednesday, May 13, 2020

PINO BLESS YOU! 49th day

愛犬たちが天に召されてから、私はとても静かな毎日を送っています。

 今朝、友人からpinoにお花が届きました。サーモンピンク、白、優しいオレンジとグリーン、、、

四十九日を迎え、自分の元から離れてしまうと思うと一気にさみしさが増してきます。

友人が察してこんな言葉をかけてくれました。
「大丈夫。ピノちゃんは、上に行ったり、おうちに降りてきたり忙しくしてるよ!」
想像したら、とても楽しい気持ちに!!

毎朝毎夕の散歩タイムが懐かしい。

新型ウイルスの影響下での暮らしに、私たちは不安になったり、ストレスを溜めていたりします。
そんな今こそ、愛犬や愛ネコ始め、多くの動物たちが人間に寄り添ってくれていると思います。

小さな命を大切に。 DOG BLESS YOU